

X4の動画~

犬が手羽先を食べる映像をUPしようと思い
X4を使って映像を撮ったけど・・・orz
なぜかピントが犬にあってなくて
しかもPCで確認すると 映像がカクカクしてて
その原因がPCのスッペクの問題なのか
手ぶれなのか ピンとあわせのせいなのか


まーーーーーーーーーーーー


っつたく 分からず・・・・・(-"-;)


検索しても・・・○▽■%&#”!(’&%&$#


まーーーったく 分からず・・・

UPしたくてもサイズの小さくし方も
まーーーったく分からず 

現在の所 お手上げです 笑


いつか きっとUPできる日が来ると思います キッパリ
一眼初級編 005s

首が微妙にななめになってますけど・・・
なんだい?なんか疑ってるかい?





お金持ちーーー♪

に なった気分~~~笑


皆さんも一緒に お金持ちになった気分を味わってください!

こんなけあるんです 銭 (V)o¥o(V)ふぉーふぉふぉ

turedure 001


面白い出来事だった♪

いちじく

近所のお気に入りのケーキ屋さんにある

イチジクのタルト
いちじくって 中の淡い赤味と外の白さのコントラストがいいわ~

このイチジクのカットの仕方もアイデアだなぁ~

turedure 001


ちなみに とあるお店の生いちじくタルトは
パイ生地に カスタードクリームを乗せ いちじくを乗せるやり方だった。
フレッシュぽくて 美味しそうだったなぁ~







写真de感

ハート


皆さんのハートが


いつも うるおっていますようにjumee☆faceA155R1




ありがとうございます






☆☆☆☆☆ 広告紹介 ☆☆☆☆☆
美味しい食事が心をうるおすお手伝い




中秋の名月

先日の中秋の名月に 夜中の三時頃に気が付き
デジカメでパチリデジカメ
デジカメの画面では 綺麗に写っていたようにみえたけど・・・
ダメねーー あかんわ~
turedure 001





(現在の【EXILIM ZOOM】は 結構いけてる性能だわ~~)

私のデジカメは数年前の【EXILIM ZOOM】なんだけど
画素数も少ないし 反応も鈍いから チャンスを逃すことしばしば・・・
特に maro(おとはんの愛犬)を被写体にするようになると感じるようになった
やっぱり 一眼デジ・・・かぁ?!想像

でも 大きいの嫌やしなぁ~めんどくさいし・・・
できれば携帯電話並みの軽さで 一眼デジ並みの性能が欲しい
(よくばり?笑にかにか

まっ 当分買える身分ではございませんので
空想ショッピングしとこ・・・

デジカメなら・・・コレ!
カシオ計算機 EX-F1BK



えっ!?これ カテゴリーがコンパクトだけど・・・??うっそぉ~~んw大きいわー
でも性能はいいし 持ちやすい形




一眼デジなら・・・コレ!10台限定だって!!

【掘り出し物発見!なくなり次第終了なのでお早めに!】
↑そんなん言われたら 買いたくなるやんw限定品に弱い人間です♪
ニコン D90LK18-200



動画もとれるらしい








☆☆☆☆☆ 広告紹介 ☆☆☆☆☆

他にも色々デジカメ・一眼デジ
新製品が安いケーズデンキオンラインショップ★噂のあのデジカメがこのお値段!



パソコン画面だけでなく プリントアウトすることで
愛犬や子供をそれとなく自慢できる?!
プリンター安く買いたいなら、新製品が安い【ケーズデンキオンラインショップ】

カテゴリー
貴重なコメント
こんなけ書いたよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
