

***ザ・シークレット***

不安や心配した事が 現実化する 
そんな経験は誰もがしているのではないだろうか
それは予知でもなんでもなく 自分が引き寄せていただけ
だから前向きにね

時間のある時にでも どうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=tl3DjHJ5gCs




朝観ると いい気分で一日を送れそうな気がする
(マイミクさんじゃないけど よく足跡を残してくれる人からURLを拝借)
http://jp.youtube.com/watch?v=wgOPHEcqs44




これを観て 今以上に幸せになれるヒントになれば安いものではないだろうか
私は貧乏なので 買っていないけどね・・・笑(なんとかyoutubeで観れないものかと 探し中♪)
どなたか購入されましたら 貸してくださいw

この映像を作ってくれた人たちに感謝 シェアーに感謝


ザ・シークレット(日本語版DVD)ザ・シークレット(日本語版DVD)
(2008/06/12)
ロンダ・バーンボブ・プロクター

商品詳細を見る
映像化されることによって より分かりやすくイメージできる。自分で自分をマインドコントロールするにはうってつけ♪

***実りの秋***

みかん狩りに行って 秋を見つけた 
(世間はもう十分に秋だが・・・笑)
紫がかったさやにままるくろぐろの種 何の種かしら・・・
植えても すぐに鳩たちに収穫されてしまいそう

何の種??

秋の収穫

カテゴリー
貴重なコメント
こんなけ書いたよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
