

NHK趣味悠々 犬は大事なパートナー 上手な飼い方、しつけ方 [DVD]

DVDが届いた
おとはんがそれ見て一言・・・
「飼うのやめようか・・・」 って ゆうてきた 笑
犬を飼うことが大変なことだとわかったみたいだ
ペットを飼うということは 責任重大でめんどくさいことなのです。
めんどくさくない フェレットがいいそうです・・・
フェレットも いっしょです!!ちゃんと責任もって お付き合いしないと!!
さてさて どうなることやら
私としては ボケ防止に 犬を飼ってほしいけどね~(๑ ̄∀ ̄)

ミニチュア ダックスフンド←改めて書くと へん・・・

おとはんが 犬を飼いたいと言い出した・・・
(どうやら アラフォーな娘では 癒されないみたいだ・・・笑)
お年寄りになると ボケ防止にペットを飼うと良さ気だけど
我が家は 小動物や鳥類しか飼ったことがない!
それなのに ほしいとは・・・危険な香りww
我流で 育てるつもりらしいが 
それでは 犬が可哀想なので 
これを観て 犬の飼い方を学んでほしいものだ
めんどくさがりなおとはんには DVDが一番だろう これをみて 
楽しいペットライフを送って いつまでも元気でいてほしいものである

そうそう 犬を飼うなら 写真たくさん撮りたい!
一眼デジが欲しくなったので・・・






懸賞に 申込みました~~~当たれ♪当たりますように♪
希望は・・・これ
初心者によさそうだけど・・・
デジカメでは限界がありますからぁ~

アンテョビー♪

アンチョビーの一歩手前(オイルに漬け込んだところ)なので あんてょびー♪
一週間後から アンチョビーになるらしい♪
薬っぽい♪
実は・・・
イワシをオリーブオイルに漬け込んだところ
このまま焼いて食べてもご飯のお供に良さ気

鰯*イワシ*いわし

前々から作りたいと思っていた あるものを作る。
ネットで作り方を調べた。
新鮮なものを必ず使用する事・・・ってかいてあったが・・・
都会では 無理! すでに汁気がでてるし・・・
目は透明感があったけど・・・

antyobi 003b

成功するのか どうなのか・・・

antyobi 004b

昨晩 夜なべをして なるべく新鮮な内に処理したくて したけれど
腐らないことを祈るのみ

匂いを嗅ぐと・・・やっぱり くっさ♪ ナンプラー・・・使えるのか?
アンチョビは買うと高いよ~~~w
でも 作れば・・・何百分の一の値段で済みそう 笑
まぁ・・・成功すれば・・・の話だが・・・(ω)b

カテゴリー
貴重なコメント
こんなけ書いたよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
