

ネトル

関西弁の寝とる・・・ではありません(-"-)
ハーブのネトルです(和名セイヨウイラクサ)
いつも犬の事でお世話になっているあがさんの所で 
ネトルが貧血に効果的という情報をゲッツ!
試しに三週間ほど試した 飲んでいるときは そんなに劇的な変化は感じなかった
飲まなくなってから 立ちくらみ(本屋でただ読みして 立ち上げる時 笑)するようになった
あ~ネトル効果あったんだ~
という事で 今朝も飲みました♪
その出がらしは 再び乾燥させて
食べます

この子が↓

見切れてます!
わては残飯処理かよ!

生手羽先

先日 託犬サービスをした時の事
ビニール袋に無造作に入れられたローストされた手羽先が入ってた
あまりにも見事なロースト具合だったので 

すばらしい焼き目
どう?すごいでしょ?!
焼き鳥屋できるんとちゃうやろか?笑
なんでローストされてるかと言うと
弟犬が生では手羽先を食べないのでおとはんの苦肉の策らしい
なんとなく弟犬はローストされたのが好きな傾向がある。

焼き鳥屋できるんちゃうか?w
あげたら むしゃむしゃ 幸せそうに食べてた♪
最後の細い所なんて 数回噛み砕いただけどほぼ呑み込んでたような気がする
前はそれが怖かったし不安やったし 心配やったけど
はじめの頃は生で掴みにくい手羽先を私は必死で最後まで持ってた
手がつりそうになったわ(笑)
でも回数を重ねるにつれて この子もあほじゃないしって分かったら 段々慣れてきた
もう必死で持つことは無くなったけど 今でも調子の悪時にはあげないようにしている。

一回書いた記事が消えた・・・・むきっーーーーなんなんだ!!私が悪いのか!
もーーーーーーーーーーーw
お陰でシンプルに書けたけどね 笑

初春の河原散歩

maro 018
もう一歳以上になったぞ!誰も祝ってくれんかったけど 
いつも大切にしてくれてるみたいやから許したろ!

maro 025
眠いぞ・・・遊び疲れたぞ 
(目が若干いってしまってるw)

maro 031
ここが一番楽やの~寝てもいいかな?

maro 028
ん!!!なんか 俺のテリトリーに入ってきたぞ!ジーーっ

maro 029
ここが最高じゃ 殿様気分~~ふふふん♪


と地味に更新しておこう・・・キリッ

田舎暮らし計画ブログ始めました。 冷麺じゃないよ!

http://chocolatgarde.jugem.jp/

カテゴリー
貴重なコメント
こんなけ書いたよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
