

河原で運動

一眼レフでmaroを撮る
カメラを拒否することもなく 
”なにしとんじゃい?”顔・・・
一眼初級編 001s

この日はお天気がよすぎて暑かったーーー
一眼初級編 007s

一眼初級編 033s



いつも 老人(おとはんw)の相手してくれて ありがとう

美味しそう・・・

近所の美味しいパン屋さんの
レーズンパン
少し生地が硬めで
レーズンがたっぷりで
つやつやしてて
食欲をそそり 思わず買ってしまった。
一眼初級編 001
一眼初級編 010

でも 意外と食べるとパサパサなの 笑

動物には 住みにくいよねー都会は・・・
人間の都合で木や土地(土)がなくなっていっているのに
その上 やれ 糞するなとか ここで寝るなとか うるさいとか・・・
身勝手だよねー
糞でよごれたら 洗えばいいのに
寝る所ぐらい提供したっていいのに
少しぐらいうるさくたって 人間の罵声よりはましだし 笑
一生懸命生きてるだけなのにね

犬も猫もイノシシもクマも鳥たちも
人間の勝手な都合で処分されていく
人間の栄養(食料)になる事もなくただ処分されるだけ

そして そんな大人たちを見て育った子供たちに
自分たちも同じ様に 処分されていくとも知らずに
(孫が自立して 面倒見てもらう必要なくなったから老人ホームへ)
(お金持ってないから 連絡する必要もない)

動物と人間との共生の在り方が 
ゆくゆくは人間と人間の在り方に繋がっていくのだ

一眼初級編 023



この丸みが好きだな♪

カテゴリー
貴重なコメント
こんなけ書いたよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
