

X4の動画~

犬が手羽先を食べる映像をUPしようと思い
X4を使って映像を撮ったけど・・・orz
なぜかピントが犬にあってなくて
しかもPCで確認すると 映像がカクカクしてて
その原因がPCのスッペクの問題なのか
手ぶれなのか ピンとあわせのせいなのか


まーーーーーーーーーーーー


っつたく 分からず・・・・・(-"-;)


検索しても・・・○▽■%&#”!(’&%&$#


まーーーったく 分からず・・・

UPしたくてもサイズの小さくし方も
まーーーったく分からず 

現在の所 お手上げです 笑


いつか きっとUPできる日が来ると思います キッパリ
一眼初級編 005s

首が微妙にななめになってますけど・・・
なんだい?なんか疑ってるかい?





カテゴリー
貴重なコメント
こんなけ書いたよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
