

昔取った杵柄・・・

昔取った 杵柄と申しますが・・・

現実はそんな甘くありませんでした。

服飾専門学校時代に散々やった 穴かがり

あまりの自分の不甲斐なさに 

くやしくて 証拠写真を(なんでそうなるのか?笑)

一眼初級編 004


マロの服を買ったのでお散歩用(冬限定 服は基本嫌がるので~)に

ハーネスの上から着せれるように 穴をあける

一眼初級編 005

一眼初級編 006

このがたがた感どうよ~~~~~笑

あとにかがった方がちょっと綺麗にできて 

それもまたアンバランス 笑






まぁ~意外とマロに似合ってて 穴をかがった甲斐があったよ♪






カテゴリー
貴重なコメント
こんなけ書いたよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
