

手作り 犬の服

フリースの袖を利用して 犬の服を作る
袖口を頭側にして 前足を出す穴を適当に開ければいいかぁ~と
ほんまに適当にしてできたのが
(丸くカットしたのは 関節の動きをよくしたかったから・・・)
コレ・・・

maro 007


maroに着せてみた

maro 002

微妙に嫌がって・・・ご機嫌斜めで 伏せの状態のまま・・・
前足の穴を大きく切りすぎて ちょっと不格好
ついでに尻尾の穴も適当に開けすぎて後ろすぎたので
もう一個 前側に開けるはめに・・・
適当って 二度手間だけど でも適当最高!!(強がり・・・)

で もう片方の腕の分は もう少し シンプルに・・・


さて どう シンプルになったのか・・・

明日UPします肉球







作る時間と手間が勿体ないと感じる人は
ここで 買え!!

むちゃくちゃお洒落なドックブランド
デザイン考えるとき 参考にさせて貰ってます
買うなら ここのを買うけど・・・maroには無縁のようで トホホッ大泣き





Comments

コメントの投稿


非公開コメント

カテゴリー
貴重なコメント
こんなけ書いたよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
