スポンサーサイト


大阪市営地下鉄 お得情報

多分 大阪にお住いの殆どの方がご存じの情報とは思いますが・・・想像

大阪市営地下鉄には お得な一日乗車券がある
普通の一日乗車券(確か・・・850円?)とはちゃうで~~~♪

毎月二十日と毎週金曜日(当日祝日だと実施日前倒しだったかな??)
ノーマイカーデーと言うことで
ノーマイカーデーチケット がなんと

600円!!

turedure 001


地下鉄乗り放題よGOOD

私はなるべくその日に いろんな用事をかたずけるようにしてます。
梅田に買い物に行ったり 用事をまとめたり 大好きなスタバで読書したり
どうぞ 皆さんも 使ってお金を貯めてくださいね
私の場合 貯めると言うより 経費削減だけどね 笑


金券ショップで買えば 5円か10円安く買えます・・・
今度は 金券ショップで買う事にしようぴよっ

それでは 皆様 お金を大切にアップロードファイル

スポンサーサイト

Comments

さっすが!
東京もそ~言うの作ればいいのにね~。
大々的に“エコ”をうたってさ。
あるのか?調べてみよ~!
  • 2009.10.06 18:29/
  • Lee URL/
  • 編集

Lee様

> さっすが!
> 東京もそ~言うの作ればいいのにね~。
> 大々的に“エコ”をうたってさ。
> あるのか?調べてみよ~!

東京は・・・色々な路線が複雑で・・・あるのか??ないのか??
昔は回数カードにも期限があったりしたけど
今は区間制限なしのカードは無期限になりましたよー
大阪市民からのクレームが 多かったのかな?笑
ケチな関西人なら 絶対に文句いってそだw
エコな時代には必須ですね♪

コメント感謝してます。
  • 2009.10.07 19:54/
  • しょこらがーでん URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

カテゴリー
貴重なコメント
こんなけ書いたよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
