

手作り犬ごはんのバイブル!

手作り犬ごはんを作るにあたり
色々な諸説があるので 悩む悩む・・・かおjumee☆think2
ペット業界の意図的な諸説や 素人さんの経験談まで etc
結局は飼い主が試行錯誤しながら 実体験を通して学んでいくしかなく
もちろん勘違いしたまま 機会を失うこともある
だから 基本的な考え(芯)がしっかりとしていれば
きっと選択肢がたくさんあってもぶれないと思う。
そんな時のバイブルになる本
手作り犬ごはんと言えば この人は有名です。
細かいことは書いてないけど 大まかな流れを掴むにはいい本だと思います。

かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食
(2002/01)
須崎 恭彦

商品詳細を見る


詳しく学ぶための書籍は後日UPします。

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

カテゴリー
貴重なコメント
こんなけ書いたよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
