スポンサーサイト


興味のあるもの・・・

皆さんの興味のあるものってなんですか?

私の興味のあるものって一般的なものと少しズレていることが多いのです 笑

例えば これ!

なんとなく 魅かれて 素敵だな~と思い

写真に収めた

雑誌にプチ付録として付いていた
 
化粧品サンプル

いいよねー こう言うのって ありがたいよねー

006.jpg

何かに利用できそう!!

大切にとっておこう!

こっちを♪

008.jpg

ねっ♪

ちょっと ズレてるでしょう 笑

















☆☆☆☆☆☆☆広告紹介☆☆☆☆☆☆☆

食欲の秋 と一緒に 安心安全も買ってください

JAS認証有機栽培のお米 多数あります




気になるなら 行動あるのみ

ヘア・チェック

スポンサーサイト

Comments

わかります(。→∀←。)  興味があるっていうのとは違うのかもしれませんが、私もコレ何かに使える( ̄m ̄〃)と残しているのは数知れず。。結局何も使えず、たまる一方で何年かに一度の片づけで捨ててしまいます(ω |||)

でもまた見つけると残しちゃうんですよね(^m^)

しょこらんさんに聞きたい事があったんですよ~~ また時間のある時にゆっくりメールします♪って横にあるメールのフォームから送信できるんですかね^^;
  • 2009.10.16 20:52/
  • ako URL/
  • 編集

Re: タイトルなし

ako様

いつもありがとうございます^^♪

そうそう 包装紙とか紐とか たくさん溜まってしまいますよね お互いに 笑
でも ある日 それ達が組合わさって素敵な作品ができた時の嬉しさは格別です♪

聞きたいことですか^^!
私に分る事でしたら なんでも聞いてくださいね!
横のメールホームからで大丈夫ですよ
コメント欄に一言メール送りましたと書いていただけると 
スムーズにやり取りできると思います。
(メールを開けない日もあるのでw)

コメント ありがとうございます。



> わかります(。→∀←。)  興味があるっていうのとは違うのかもしれませんが、私もコレ何かに使える( ̄m ̄〃)と残しているのは数知れず。。結局何も使えず、たまる一方で何年かに一度の片づけで捨ててしまいます(ω |||)
>
> でもまた見つけると残しちゃうんですよね(^m^)
>
> しょこらんさんに聞きたい事があったんですよ~~ また時間のある時にゆっくりメールします♪って横にあるメールのフォームから送信できるんですかね^^;
  • 2009.10.17 09:42/
  • しょこらがーでん URL
  • 編集

同じくわかります(^^;;
私もズレてる(変人;;;)とよく言われるんですよ~(笑

リンクの件ですが喜んでっ!!
こちらもリンクさせて頂きますね♪

Re: タイトルなし

Komaki様

同志が二人も増えた!嬉しいです^^b
ビバ変人ってところでしょうか~笑

リンクの件了解していただき ありがとうございます。
これからも よろしく願いします♪
  • 2009.10.17 22:43/
  • しょこらがーでん URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

カテゴリー
貴重なコメント
こんなけ書いたよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
