

我が家の愛犬は天才!!

maro 002
我が家に来た日のmaro









maroが天才って事がわかった(明らかな親ばかだw)





maroが急に部屋から出て行った

相手をしていたのに・・・なぜ?

おとはんに聞いてみると

新聞取りにいったんとちゃうか?と言う

いや・・・新聞屋さんが来たら私にでもわかる音がするはず・・・

しかし 部屋に戻ってきたmaroの口には新聞が!!

いやぁ~~~~ん♪

なんて天才なの maroは~~~~天才♪
(明らかな 親ばかシーン・・・)





















と ここまでは よかった・・・

この話にはまだ続きがあり・・・

maroから新聞を受け取ろうとする おとはん・・・

maro・・・新聞を離さず・・・

maro・・・新聞の取りあいっこで 遊んでるつもり・・・

maro・・・天才・・・あれっ? 天災・・・ん?

おとはんが言う・・・あっ ご褒美あげへんからや!!

ご褒美に 炒ったいりこをあげる

maroはいりこが大好き・・・(maroは猫かw)

ご褒美を食べ終えた maroは

新聞を畳の上に広げて読んでいる おとはんの所へ行き

新聞紙を 前足で掻き毟る・・・カキムシル

新聞紙が破けるはじめると ガシガシ ガシガシ

新聞は・・・無残な姿に かろうじて 読めないことはない・・・

maroは天才ではなく

天災であった マル



おとはん曰く  まだまだ教えてる途中らしい・・・













☆☆☆☆☆☆☆広告紹介☆☆☆☆☆☆☆

愛犬も一緒に

らでぃっしゅぼーや 有機野菜・低農薬野菜、無添加食品の会員制宅配サービス



愛犬のストレスを理解してあげるために

リンク先:ホリスティックケア・カウンセラー養成講座<br />サイズ:468x60


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

カテゴリー
貴重なコメント
こんなけ書いたよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
