

今日もスタバでーちゃーしばく♪

今日もお気に入りのスタバで 読書タイム

ただ単に 友人との待ち合わせ時間まで 時間つぶしw

コーヒーは苦手だけど カフェオレは飲める

むしろ好き

turedure 005


それと 挽き立ての豆でたてたコーヒーも飲める

豆はミルすることによって 酸化していくことになるから

余計な苦みがでる

だから 挽きたては美味しいのだ

今日は奮発して チョコクッキー付き

スタバのこのクッキーは あまあまだけど

ちょっと苦めのラテに合う

turedure 001


そして 今日の本は・・・

とっても感動巨編!

最初から 目頭が熱くなります!

感動しまくらのちよこ・・・(スルーしてください)

そんなに わたしを感動させた 本の正体は!

これ!!






リンゴが教えてくれたこと (日経プレミアシリーズ 46)リンゴが教えてくれたこと (日経プレミアシリーズ 46)
(2009/05/09)
木村 秋則

商品詳細を見る
最初は自然農法の事を少しでも知ることができればと 軽い気持ちで購入したけど・・・意外にも 感動してしまった!読んでよかった。




恋愛小説かと 想像した人いたかな 笑

実は これを読んで感動した女でした♪

よかったら 読んでみてください

お薦めです

まだ途中ですが もう二回ほどうるうるきましたよーーー






























☆☆☆☆☆☆☆広告紹介☆☆☆☆☆☆☆

ほんまの挽きたてっていうのは こういうことやね

挽きたて&淹れたての至福の一杯が、たった60秒で




そのコーヒーを入れる器も大切やでー

かもめ食堂スタイルを実現できます!




Comments

コメントの投稿


非公開コメント

カテゴリー
貴重なコメント
こんなけ書いたよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
