

fly me to the moon

私はどちらかと言うと 音楽音痴 興味がないほうだ・・・

その上単純だから ヘビーローテーションされてれば 

耳に残れば すぐに好きになってしまう人 笑

(話は変わるけど 重い・・・パソコンが重い入力の反応が鈍すぎる・・・youtubeのせい?)
(もしかして 見る人も重い?ごめんなさい^^;)

だから音楽の事は何も言えな!!

年齢的に激しい曲は苦手~~~

傾向としては 声”に惚れるみたい

その中で好きな人 宇多田ヒカル

宇多田ヒカルの中でも この曲が印象的

色んな人が歌ってる Fly me to the moon

今日の23時頃 オリオン座流星群の活動が活発だそうです

よかったら BGMにどうぞ♪



宇多田ヒカルのFly me to the moon


誰か知らないけど 若い男の人バージョン



フランクシナトラ 古き良き黄金時代って感じで見入ってしまう


あなたは 誰が歌う”Fly me to the moon が好きですか?










☆☆☆☆☆☆☆広告紹介☆☆☆☆☆☆☆

タワレコでお得なお買い物を!!


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

カテゴリー
貴重なコメント
こんなけ書いたよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
