

手作り犬ご飯!メインはサーモン!

本日も maroをおとはんから 預かる

今日の犬ごはんは

maro 020

*サーモン 皮面だか焼いて半生をカット
*オーガニック玄米粉
(玄米を炒って それを粉にしたやつを熱湯で練ったもの 明日日記にします。)
*生ニンジン
*生キャベツ

maro 021

今回はmaroに合格をいただいたみたいで 完食
(塩味はつけてないんやけどね~maroごころは・・・わからん 笑)
maro 028



















☆☆☆☆☆☆☆広告紹介☆☆☆☆☆☆☆

犬も人間も医食同源
それは健康な食材から始まります

有機野菜・低農薬野菜宅配のらでぃっしゅぼーや。自然の恵みをうけて育った野菜や果物をお届け。

素材本来の味を食卓に。まずは安心食材を試してみませんか?



暴れん坊maroにも・・・買ってしまいそうなぐらい センスがいい!







Comments

コメントの投稿


非公開コメント

カテゴリー
貴重なコメント
こんなけ書いたよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
