スポンサーサイト


maro ふぉとー

maroはお世辞にも 可愛い・・・とは言い難い 笑

私たちにとっては 掛け買いのない大切な存在だけど♪

でもたま~に 可愛い写真がとれるねん!

貴重な可愛い写真

maro 048

しかし いつものmaroはこんな感じ

maro 038

あっ 寝てる時も かわええなぁ~♪

maro 061
















☆☆☆☆☆☆☆ 広告紹介 ☆☆☆☆☆☆☆

うちの子にも これ着せたら かわええ感じになるかな?






寒がりのチワワには必須だな~

ペットファースト


可愛い子の健康は 飼い主の責任 
最初から手作り食は ちょっと~^^;と 躊躇してる人は
手軽なこれから始めてみて~!

GREEN DOG ドッグフード 【ナウ】

スポンサーサイト

Comments

あれ(;^ω^A
昨日?
アクリルたわしのブログにコメントしたつもり
だったのですがw 書けてませんでしたね^^;
同じような事書くのでもしかして他の所に
書いていたら削除しちゃってください^^

アクリルたわし 以前私も2個作ったのがあるのですが
どこかになおしこんでいるようで見当たりませんw
また作ろうと思ってたところなんです^^

このコメントをした時にmaroちゃん久しぶりにみたら
随分と大人になった気がします~~と書いたのですが
今回の写真ではやはりおぼこい感じにみえますね♪

寝ている姿が何ともかわゆいですよ(。→∀←。)
そぅそぅうちの実家のワンコ・・写真が苦手で1枚も
とれないって話てたでしょ?先日奇跡的に
1枚とれたのですよーー まぁいきなりの事だったので
かわいいショットではないのですが。。

ネタは何もないのですが、またいつか載せたいと
思います^^*

  • 2009.10.25 20:25/
  • あこりん URL/
  • 編集

Re: タイトルなし

大丈夫ですよ^^!他にコメントはなかったです

あこりんさん 編み物得意そ~~~!うらやましい!
洗い物が楽しくなるような 可愛らしいアクリルタワシ編んでくださいね 

私たちも大人扱いなmaroですが
そうなんですよねーまだ 8か月なんですよねー
犬では青年なんでしょうけど・・・
やっぱり おぼこい♪
行動も悪魔ですし・・・


> 寝ている姿が何ともかわゆいですよ(。→∀←。)

ありがとうございます!寝てる時だけは天使なんです 笑


> そぅそぅうちの実家のワンコ・・写真が苦手で1枚も
> とれないって話てたでしょ?先日奇跡的に
> 1枚とれたのですよーー まぁいきなりの事だったので
> かわいいショットではないのですが。。


おおっーー!やっと撮れたのですね!おめでとうございますw
でも なかなか撮ることができないと 奇跡の一枚ですよねー
カメラ慣れっていうのも 必要なんでしょうね~~
だって カメラって 知らない犬としては・・・
あのレンズの先から 何か得体の知れないもの発射されそうだもんw
そりゃ~嫌がります!
ブログにUPされる日を楽しみにしています。

ブログいつも楽しませてもらってます
コメント書き込みたいのですが・・・
ちょっと 気力が~~お許しあれ~~~^^;
でも 楽しませんてもらってるので
たくさん書いてくださいね♪

コメントありがとうございます。

>
> ネタは何もないのですが、またいつか載せたいと
> 思います^^*
  • 2009.10.26 07:50/
  • しょこらがーでん URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

カテゴリー
貴重なコメント
こんなけ書いたよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
