

肉球ーーー

おとはんと犬のカテゴリーですが

おとはんがめったに出てきまへん~笑

おとはんの今の気がかり・・・は

maroの首にあるリンパ節が大きくなってきている・・・らしい

ということで 念のために後日獣医さんに相談することにします。

検索すると リンパ節が腫れる原因は可能性として

リンパ腫(ガン)か寄生虫などによる免疫力低下

もしくは ただ単に ストレスや季節の変わり目による

疲れによる腫れ

とにかく おとはんの心配事を少しでも軽減させるために

獣医さんに行くことにしました。

私としても フィラリアの検査したかったしねー




話は変わり

肉球ーーーーぷりちーすぎるw

食べてしまいたい気もするが・・・

トイレシーツを踏んだ足でもあるので・・・やめておこう・・・^^;

maro 064 maro 066 maro 065

maroの肉球色は黒と肌色のmix

黒組織の肉球は強いらしい

肌色は弱いので 熱いアスファルトの上などを歩くと 皮膚がめくれたりするらしい

まだ経験はないが なんとなくわかる気がする。



















☆☆☆☆☆☆☆ 広告紹介 ☆☆☆☆☆☆☆
本当は飼い主のみなさんに手作り犬ご飯をして欲しい

ペットに必要なもの、それはあなたの愛情のこもった手作り食事。

完璧じゃなくていい まずはここからスタート

簡単手作り食!!
ケーナインヘルス


犬も猫も子供も同じ 気づいてあげれるのは飼い主・親だけです。
その為の知識を 学んでください

愛犬からのシグナルが理解できるようになる通信教育講座













Comments

コメントの投稿


非公開コメント

カテゴリー
貴重なコメント
こんなけ書いたよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
