スポンサーサイト


迷惑な犬・・・

今日もカテゴリー「おとはんと犬」のくせに おとはんでてきません~~♪



エレベーターで会えば 吠える・・・唸る

廊下ですれ違っても 吠える・・・唸る・・・

なんて迷惑な犬なんだ・・・

こう見えても 私は赤ちゃんと動物からは好かれるんやぞ~

あれだな きっと甘やかしすぎだ きっと・・・

社会性がないねん・・・

もっと しつけしっかりせないかんでー













そんな 迷惑な犬は・・・・


おまえだーーーー


turedure 006

maro・・・

意外にも 迷惑な犬はここにいた・・・

今まで 私は散歩に連れて行った事なかったから

犬見ちゃ 吠え 人見ちゃ 唸り・・・

おまえは 何様なんだ・・・

明らかな しつけ失敗例・・・(例にするなちゅうねん・・・w


あっちが気になるねん   こっちも気になるねん
turedure 001 turedure 002 
turedure 003
turedure 004 turedure 007
あそこも気になるなー  向こうも気になるねん



ほんまによ~~~困ったもんや^^;;

まぁ~人嫌いのおとはん(笑)やから 

ドックカフェとか ドックランとか 人の多い所いかへんから

おとはんとmaroのぶんには 問題ないやろな~

しかし 動物病院行く時が 困るがな~奥さん~泣

ますます 病気させれない おとはんでした・・・いいのか 悪いのか??


















☆☆☆☆☆☆☆ 広告紹介 ☆☆☆☆☆☆☆
人の居るとこに行きはる人はしつけしないと あかんやろなぁ~

愛犬のしつけが出来ない3つのヒミツを大暴露



健康面でも 勉強せんとなぁ~犬を迎えるのは責任重大なのよー奥さん~

『仔犬と初めて暮らす方へ、そろえておきたいもの、知っておきたいこと』

スポンサーサイト

Comments

フフフッ、オモロイやんけ・・・v-8
まぁ、お父さんに変わって、しかっりしつけの程、宜しくッ!
  • 2009.11.04 00:25/
  • Lee URL/
  • 編集

たのしんでいただけましたか♪イヒヒっ♪
正直言って maroを通しておとはんを教育しなければいけないので・・・
大変どすぅ~~~~e-350
しかし がんばるぞおぃ!!



  • 2009.11.04 17:09/
  • しょこらがーでん URL
  • 編集

同じく(ノд-。)

うちのアンディも人は大丈夫だけど犬がダメ;;;
勝てるわけないのに唸りながら大型犬にも向かっていくアホ犬です( ´△`)アァ-
人前で「こらーー!」と怒るのは毎度恥ずかしいものがあります(笑
ちなみに”ピンポーン”にも・・・ガウガウガウガウ!!!
迷惑犬や(;´д`)トホホ

Re: 同じく(ノд-。)

あはっ 同じ悩みを持つ親の気持ちですね^^b

大人な犬に教育してもらえると きっとなおるとは思うのですが~
やっぱり 1~2か月で親元から離すと(日本のペット事情) しつけの部分が大変ですよね (苦笑
でも 地道にゆっくりと お互いに教育してあげましょう!

  • 2009.11.05 14:40/
  • しょこらがーでん URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

カテゴリー
貴重なコメント
こんなけ書いたよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
