スポンサーサイト


こちらはw嬢への結婚祝い 

人の結婚祝いばかりしてる私です(-"-)・・・まぁ~縁がないと悟った女は強し!w
それでも お祝いごとは楽しく祝ってあげたい。

ラッピングのアイデアは考えても出ないときはでない
でも色々と段階を踏んでいくうちに 突然アイデアの神様がおりてくる 笑
今回も明日友人と会うのになかなかラッピングができず
困ったような困らないような ボーーーッとしてたら
アイデアの神様が きたーーーーーー♪
と言っても 今風の普通のラッピングなんだけどね。

”Happy WEDING”ってハンコ押したら Dが抜けていた事に気づく~
私ってつくづく英語とかカタカナとか苦手だな 覚える気もないな・・・
そんな余裕は私の脳みそうには ない !!

turedure 021



turedure 010

turedure 007

turedure 005

わ~い わ~い 今風だ~~~♪乙女チックだ~~♪
W嬢にピッタリやわ・・・ん・・・ちょっと無理があるかもしれない 笑
(W嬢よ ごめん♪)

私は友人の結婚祝いには バカラのクリスタルを送るのが好き
夫婦で普段使いに クリスタルのグラスを使ってほしいのだ

その話を友人にした時に
「バカラなんて そんな高級じゃないで」
なんじゃそれw 私は高級だから祝いに贈っている訳ではない
バカラより質が良くて高級なクリスタルなんて世界に何ぼでもあると思う。

バカラはデザインが今風で普段使いにもってこいなのだ お洒落だ
(老舗のクリスタルメーカーは古めかしく伝統のあるデザインが多い。)
もちろんクリスタルの質は良し!グラスの一つ一つは重いが
その重みが グラスを丁寧に扱わせたりする
そして その所作が 人としての質を向上させると私は信じている。
もちろん その本質を分かってる人だけやけどね。
それでもって 値段も意外と手頃!祝いにピッタリな価格ってこと。
(向こうに負担にならず 私はちょっと背伸びした金額 お祝いだもの♪)

贈り物は 楽しいな~(-ι_,- )クックック・・



このパラフィン紙は どうにか家にある両面テープで留め(不完全)られたけど
ワックスペーパーやパラフィン紙用のノリもしくはテープってないんでしょうか?
どなたか ご存じありませんか?

スポンサーサイト

Comments

ううーむ、素晴らすい。素晴らしすぎる・・・
お店でしてもらうラッピングよりずっと素敵ですよね。
↓のお箸のと言い。
花も、お手製ですか?
私が結婚する暁には、ショコランさんにバカラをラッピングしてもらおう。
いつやねん。
  • 2010.06.28 17:48/
  • ハニフラ URL
  • 編集

Re: タイトルなし

ハニフラ様♪

おおっ!ありがとうございます~~
花もお手製です・・・ってただ乾燥させてまとめただけですけどね~
もちろんハニフラさんがお嫁入りされた暁には
ラッピングさせていただきます! 


バカラではなく ハニフラさんを♪w

いつまでも待ってますよーーーって 
早くしてってプレッシャーかけた方がいいかしら?
結婚に縁がないと悟った女(私)はもう何でも来い!です♪



  • 2010.06.29 06:52/
  • ショコラン URL
  • 編集

ハニフラさんのところからお邪魔しました。
はじめまして、むつきです。
私もラッピングなど大好きなので楽しく拝見しました。

ところで、ワックスペーパー用ののり、
こんなものを使っているんですが、参考までに。

http://alljos.ocnk.net/product/777

これからも楽しみにしてますね~。
  • 2010.07.13 10:47/
  • むつき URL/
  • 編集

Re: タイトルなし

むつき様♪

初めまして!と言っても 名前はコメント欄で拝見させていただいてたので
初めてな感じがしませんが 笑

むつきさんもラッピング好きなのですね!!
楽しいですよねーラッピング 
包装紙とリボンとロゴ達とのコラボレーションw(彦摩呂風味)
たまに中身をグレードダウンさせてるんじゃないかと
疑うラッピングをしてしまう事もありますが・・・笑

ワックスペーパー用の糊URLありがとうございます♪
ちょうどワックスペーパーを大量に買い込んだ所なのでグッドタイミングです
また気が向いたら 遊びに&コメントしてください♪




> ハニフラさんのところからお邪魔しました。
> はじめまして、むつきです。
> 私もラッピングなど大好きなので楽しく拝見しました。
>
> ところで、ワックスペーパー用ののり、
> こんなものを使っているんですが、参考までに。
>
> http://alljos.ocnk.net/product/777
>
> これからも楽しみにしてますね~。
  • 2010.07.13 12:31/
  • ショコラン URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

カテゴリー
貴重なコメント
こんなけ書いたよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
