

キャリーバック for maro

キャリーバックを持っていなかったので買った
色々検索したけど これが丈夫そうで機能的ありながら
シンプルでお洒落・・・とは言っても 持つのは主に おとはんです♪

いや~ちっさいね~せまいね~
あんまりこの中に入れて移動するような事は避けたいな
しかし今回は諸事情により そうも言ってられない事になった
まぁ~ペットホテルに一匹でいるより負担は少ないだろう
いや maroに聞いた訳ではないので 分からないが そうあって欲しい。

フリーステッチのキャリーバック 
お値段・・・高級 笑←私にとってはね maroの買い物でこれが一番高いかも・・・
こんなこと 二度とないな 笑
maroにとっては一生ものになると思う。犬生20年(私の願望も含む)

turedure 001

turedure 002

turedure 005

実物をみて 改めて その価値ありと思った。
機能性はもちろんの事 金具まで ちゃんと拘っている
素敵なキャリーバックを ありがとうございます♪

使用感は 気が向いたら 書きます |ョ゚益゚´)









Comments

コメントの投稿


非公開コメント

カテゴリー
貴重なコメント
こんなけ書いたよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
