スポンサーサイト


玄米&やさい食堂 玄三庵 @大阪駅前第一ビル

食ブロガーが紹介してくれてて 良さ気でしたので
そちらに用事があった時を利用して 行きました。


turedure 003


12時前には ほぼ満員 おひとり様な私はカウンターでなんとかセーフ
(よく考えたら おひとり様でもランチにいけるようになって 大人になったなぁ~私)

最初の食前野菜ジュース
ほぼリンゴ味で 青汁苦手ない人も大丈夫
turedure 001

メインワンプレート これに ごはん お味噌汁付き
turedure 010

これにサービスで豆乳プリン付き
turedure 013
これが 美味しかった 無調整豆乳だからか 豆腐臭さもないし
堅さがイイ感じ。 無調整豆乳でもこの味が出せたらなぁ~


ご馳走様でした♪

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

カテゴリー
貴重なコメント
こんなけ書いたよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
