スポンサーサイト


簡単首輪(迷子札)


前回の首輪を 失くされたので 今度は大きめを作ったー
前回と同じ仕様なので UPするほどでもないんやけど~
いちおうね♪

全体の長さとしては50cm弱

turedure 003



刺繍はヘタウマ調・・・(ヘタウマってなんやろね 笑)
アジャスター(?)のように伸びたり縮んだりするので
外しやすくて 着けやすさをモットーにデザインです(大げさやね・・・)


turedure 002


出来上がり

turedure 006

正面刺繍の裏面は二重になってて 中に迷子の時の為の記録用紙が入れられるようになってる
もちろん 裏面には 携帯番号をハンコで押してある。


この首輪が 弟犬の無病息災を守ってくれますように。
そして 迷子札としての活躍もありませんように (。◖Θ◗。) クルックー♡




スポンサーサイト

Comments

すてき~

シックで、かっこいいですね^^
しばるのかな、と思ったのですが、アジャスター仕様ですかぁ。
私の手づくりは、出来上がりを計画できない(行き当たりばったりw)なので、すごいなぁと思います。

ほんと「迷子札として役に立つ事がありませんように」です。

  • 2010.10.17 22:40/
  • rico_chi URL/
  • 編集

Re: すてき~

rico_chi様♪

コメントありがとうございます~~!

実はこれを作る前に一つ新しいタイプの首輪を作ってはみたものの
外しにくく 着けにくいと言う事で 老人(父)に却下されましたー笑
で 結局前回と同じ仕様になりました。

私も結構行きあたりばったり・・・なんです~~
と言うより 頭で考えてた通りに・・・ならない!!笑
いつもいつも予想とは違ったものになってます。
同じものを作るって難しいです (-"-;)

お互いの犬が健康で迷子などになる事がありませんように♪

  • 2010.10.19 09:57/
  • ショコラン URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

カテゴリー
貴重なコメント
こんなけ書いたよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
