スポンサーサイト


弟犬 初のドライブに行く♪

わたくし ペーパードライバー歴15年でございますの♪

それなのに・・・それなのに

一回ペーパードライバー講習を受けただけで
二時間弱のドライブにおとはんと弟犬乗せて行きました。

私が すご~くーーーー緊張してるので
弟犬にも それが伝わってか・・・ヒンヒン 言って
(ちなみに おとはんも私の運転に緊張してます♪)
首をマッサージしろと催促します。。。
両手 ハンドル握ってるちゅうねん!!
そんな余裕はまだありませんーーーー。
高速なんて 特に 笑

もちろん そんなときの写真なんてありません

あるのは帰路 自宅近所になり ちょっとだけ肩の荷がおりた時の
この写真のみ!!

turedure 004

turedure 002


以上
まろさんの初ドライブでした♪

夜吐かなかった所をみると ドライブは嫌いではなさそうです。









スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

カテゴリー
貴重なコメント
こんなけ書いたよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
