スポンサーサイト


ミニチュア ダックスフンド←改めて書くと へん・・・

おとはんが 犬を飼いたいと言い出した・・・
(どうやら アラフォーな娘では 癒されないみたいだ・・・笑)
お年寄りになると ボケ防止にペットを飼うと良さ気だけど
我が家は 小動物や鳥類しか飼ったことがない!
それなのに ほしいとは・・・危険な香りww
我流で 育てるつもりらしいが 
それでは 犬が可哀想なので 
これを観て 犬の飼い方を学んでほしいものだ
めんどくさがりなおとはんには DVDが一番だろう これをみて 
楽しいペットライフを送って いつまでも元気でいてほしいものである

そうそう 犬を飼うなら 写真たくさん撮りたい!
一眼デジが欲しくなったので・・・






懸賞に 申込みました~~~当たれ♪当たりますように♪
希望は・・・これ
初心者によさそうだけど・・・
デジカメでは限界がありますからぁ~

スポンサーサイト

Comments

猟犬だぜ?
おとん大丈夫かw
  • 2009.03.27 17:37/
  • よっさん URL/
  • 編集

Re: タイトルなし

猟犬かぁ~何か食料になるものとってきてくれるのかなぁ~?笑
  • 2009.03.30 11:16/
  • しょこらがーでん URL/
  • 編集

「猟」だし、おとんが鉄砲かついでいかないと
勝手には捕りにいかんだろw
  • 2009.04.01 10:14/
  • よっさん URL/
  • 編集

Re: タイトルなし

勝手に食糧取ってくれるんじゃないのね・・・残念じゃv-15
  • 2009.04.01 10:40/
  • しょこらん URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

カテゴリー
貴重なコメント
こんなけ書いたよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
