

おとはんとmaro

おとはん・・・maroにメロメロ♪
いつもは食べない野菜食材を買ってきて maroにあげたり
馬肉を初めて取り扱ったり
(馬肉はここの馬肉パラパラミンチを買ってます 
ポリシーが共感できて 色々と教わることが多い)
色々と犬ごはんをこの本見ながら頑張っている!!
すごく意外~~~老眼で読みにくいだろうに・・・ハラハラ
我流で何事も突き通す おとはんが・・・笑
あのmaroのかわいい笑顔で見つめられ

可愛い顔のお手本だなw


我流を通す!だけでは あかんって気づいたみたい羅琉 ニヤリ
なんだか すごいなぁ~涙目

おとはんが 「maroなぁ~ごはんの途中でちょっと休憩するねんけどな 
そん時に抱えて背中トントンしたらゲップするんやーそしたら また食べ始めるねん」って
その話を 話半分に聞いていた私は この前その通りの光景を見て
無茶苦茶驚いた♪ほんまに抱えて背中トントンしたらゲェーッって音出して
また食べ始めてん!!
おとはんは「人間の赤ちゃんと一緒や」っていうじゃなぁ~い

おとはん 最初ちょっと躾に対して厳しいところがあったから
maroも若干脅え&警戒 それでもご主人様!って感じやったけど
「まだmaroは赤ちゃんやでー躾より愛情かけてあげるのが先ちゃうやろかぁ~?」
って助言したら ちょっと接し方を変えたみたいで
(躾と愛情表現って 共存が難しいよねーって 私は親かいっ!?アップロードファイル
この間のmaroはちょっと話を聞く子になってた驚き真ん中
ほんのちょっとだけね♪
これから まだまだ問題起こすだろうけど maro 笑


この大人しいmaroを見て おかあはん 一言・・・
「いやぁ~いつも そんな感じでおとなしかったらいいのにね~」
みんな思うことは一緒である絵文字名を入力してください
起きている時 悪魔maroスマイリーあくま
寝ている時  天使maro天使

観察もしないとね♪
薄目で確認中w
観てます♪
ほぇ~♪
つちのこ・・・かよっ!!
つちのこもどき~w
すやすや~


ひとつ おとはんに止めてもらいたい貰いたい事がある
頼むから・・・おとはん・・・

携帯で maroを呼べって言うのはやめてください・・・
携帯に向かって「まろーマローmaroー」って あほみたいやろ!!汗




Comments

コメントの投稿


非公開コメント

カテゴリー
貴重なコメント
こんなけ書いたよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
