

ベジタリドッグ?!

おとはん 手作りごはん がんばってます fight
手羽先の先の方を 私は生であげたいねんけど
おとはんは骨が心配みたで・・・あの細かい骨の部分を
生で取りにくいやろに・・・取って お肉の部分だけあげてるみたい
なんじゃそれーーーー意味ないやん!!
骨をかじることで 多少のストレス発散にもなるから
ここは忍耐ですぞ!父上!

この間 オーガニックのニンジンが葉っぱごと手に入ったので
maro用にお裾分け(両親のことは後回しの私も どうかと 笑)
葉っぱが気に入ったみたいで ベジタリドッグに変身♪
ご先祖様が オオカミとは・・・とても思えない食べっぷりです狼

032.jpg


033.jpg

034.jpg

035.jpg



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

カテゴリー
貴重なコメント
こんなけ書いたよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
