

maroに不足してるかもしれない栄養素

この本を読んで

ペットを長生きさせるための64ポイントペットを長生きさせるための64ポイント
(2009/03/21)
小山 大喜

商品詳細を見る


犬に必要な栄養素で気になったもの

グルコサミン(関節のクッションに必要な要素)我がおとはんにも必要かも 笑
ビタミンA(歯と骨の成長に必要な栄養素)
タウリン(肝臓・心臓の機能を高める栄養素)
アルギニン(肝臓の機能を高める栄養素)
ビタミンE(抗酸化作用 老化防止)
DHA=オメガ3脂肪酸(皮膚の健康)

maroにプラスしてあげたい 食材
安っい青魚 捨てる海老の殻 二割引のレバー 高級アボガド

安いもの 捨てるもの 二割引の食材を使って犬ごはんをあげるけど・・・
私の愛情は 世界最強よ maroにかにか


参考HP(ありがとうございます)

ペットフード会社HP
http://www.nisshin-pet.co.jp/study/dictionary/dog/category01/
人のダイエットHP
http://www.shapebody.net/nourishment/vitamin.html



いつかの徒然maro

うとうと・・・睡魔に勝てず・・・若干怖いねんw
maro 001

私:maro!!
maro 002


顔の毛色が変わってきて マロ眉じゃなくなってる~~~w
今さら 名前かえてもなぁ~ガーン

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

カテゴリー
貴重なコメント
こんなけ書いたよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
