

犬ごはん 野菜ペースト

maroのごはんにする野菜が冷蔵庫にない時の為に 野菜ペーストを作る
(おとはんの負担も少なくなるしねー)
maroはどちらかと言うと 野菜の消化がよくない方なので
みじん切りかペーストとしてあげています おとはんが 笑

圧力鍋で 根野菜系や硬い物を煮る
生でも食べれる物はそのままで
両方ミキサーでペースト状にして冷凍して いざって時用に!

今回のレシピ

ゴボウ れんこん アスパラガスの根元、シイタケの軸、ブロッコリーの芯、生姜、とうろこしの髭
(上記は全て煮込む)
大根、とうもろこし(以前芯を圧力鍋で煮込んでみたいけれど・・・芯は芯でした・・・)
すべて皮ごと♪

梅仕事 001


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

カテゴリー
貴重なコメント
こんなけ書いたよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
